2021年総決算

珍しく年末余裕があった(※12/30 21時)ので、久々に総括やるか〜ってなりまして。
ただコロナ禍的なので昔に比べて現場らしい現場に行けてないので、私生活的なものも書いていこうかなァと思います。

1月

初めてワルエンの現場に行った。

画像1

2020年1回も地下アイドルの現場に行ってなくて(自分でもびっくり)、なんとなーく勝手に行きづらかったけど、りとちゃん休みだし行くか〜って行ってみたらめちゃめちゃ可愛かった。
ここで月に1回は会いに来てねと約束して、休職中以外は本当にちゃんと通ってた。ので、今年度のイベントはほぼワルエンです。
(※12月病みすぎて現場に行けなくなったのはまじでりとちゃんに申し訳ない。死にたい。)

あと、この月は数ヶ月前からしていたジャンプ定期購読+コミック発売という力を使って、呪術全話読んだ。まーーーーーーだいぶ落ち込んだ。笑
しかもそのノリでチェンソーマンも1話から最終回まで見て、1日でとことん落ち込んだ。
そしてその後1週間位かけてBANANAFISH全話(アニメ)見るのもやって、割と月を通して落ち込んでる期間が長かった。
たま〜にそういうめちゃめちゃ鬱になりそうな作品一気に読むのやるけど、めちゃめちゃよかった。いや、読み手の私はマジで精神持っていかれて結構反省したけど、多分とことん落ち込むとか、そういう精神を上下させるの結構好きというか、定期的にしたくなるからいい機会でした。
そんな私を救ったのは、SK∞、君だよ……
確か12月中頃から小説書くの再開して(それまでワンクールくらい絵を描いてた)、1月はワンドロとかやった記憶もある。
なんか二次元的な作品とかコンテンツたくさん楽しんでたんだろうなという記憶。

2月

フォロワーさんと厚木という辺境地まで2回もキンプリを見に行った。

画像2

いや〜〜〜このご時世に見るキンプリ、マジで死ぬほど泣けたんですよ〜〜〜〜ッッッ!!!!!
私は結構軽めのオタクなんですけど、一緒に行った子がガッチガチのキンプリのオタクで、そのパッション?につられて、なんかめちゃめちゃキンプリにのめり込めた。
キンプラはヒロ様の全てを取り戻した後のprideもめちゃめちゃ泣けたけど、やっぱルヰくんのソロよ…………
なぜかキンプリはルヰくんに死ぬほど感情移入して見るから、ルナティックDEStiNyでめちゃめちゃ泣いて本当にアイシャドウ全部落ちた。めちゃめちゃ良かった。一緒に見たフォロワーも泣いてた。

またプリズムショー・ベストテンも良くて〜……
あれはキンプリの歴史のダイジェストなので短時間で死ぬほど煌めきを浴びれる最高映画……
個人的にTwinkle☆TwinkleとI know Shangri-Laが1番泣ける…………レオくんの曲で泣けるのは色んなものがこみ上げてくるからなのは分かるけど、なんか今更ルヰくん好きなんだなって自覚しました。(今)

月末に駆け込みでワルエンのライブに行った。
りとちゃんのショート本当に可愛い〜。
そして今となってはなんか懐かしい初期衣装。

最遊記の舞台に行きました。マチソワちゃんと。

画像3

ヘイゼル編完結ということでアクションも沢山あって良かったし、なにより!前回いなかった!!三蔵法師がいて!!個人的にそれがめちゃくちゃ嬉しかったな〜〜〜
あと烏哭がめーっちゃめちゃかっこよくて、原作で嫌な奴!って思ってたので役者の力を強く感じた。
闇堕ちしたヘイゼルのソロ曲がま〜じで良かった〜。
法月さん死ぬほどかっこよかった!

あとはKiramune Presents Tetsuya Kakihara×Nobuhiko Okamoto Collaboration Event “Love Enjoy”にも行きまして。

画像4

これはイベント内容ネタバレ厳禁なのでなんも話できませんが、めちゃめちゃ動くやんって感じでした。徹也さん可愛かった〜

あと全然どうでもいいけどこれも2月だったらしい。

画像5

マジで久々に死ぬかと思った。
ただカッコイイので良しとします。

3月

スケステ初めて行った!!!!!

画像6

めちゃめちゃ良かった!!!!!
人生で初めて動いているSolidS見たけど、想像通りというかそれ以上で本当にすごかった。
死ぬまでに見たい曲全部見たみたいなセットリストだったので生きててよかった〜という気持ちでした。
世良里津花役の阿部快征くんが本当の本当に良かった……
ありがとう……この世に世良里津花を実現させてくれて……

あとは、長崎に旅行で行ったり、5月のイベントに向けて原稿やったり色々してた。

4月

ワルエン新体制お披露目!!
私は新体制になってからのワルエンしかほぼ知らないので、個人的にここからワルエンとの思い出が始まったので、なんか感慨深いね。

お披露目2回目も行ったけど会場がクソ狭かった。
そしてりとちゃんは日付を間違えた。良い思い出です。
写真はないけど ALTAR BOYZも行ってた。
確か原作がアメリカ?の舞台かなんかということでカジュアルに宗教混ぜ込んでるショーだった。
普通に面白かったし、歌もダンスも良かった。

あとはタルタリヤの復刻に合わせて原神始めたり、進められるがままウマ娘始めたり週1で資生堂パーラー行ったり、モノクロレーザープリンター買ったり。
春らしく新しい何かと出会ったことが多い月だね。

画像7
画像8

5月

かわいいな。

画像9

まじで突然すげえ勢いで古書店街の橋姫にハマりました!!!!!
いやーすごかった。たしかアニメイト吉祥寺店の店外クソデカ液晶で見たPVが記憶に残ってて、それで調べて買ったんだけどほーーーーんとによかった!!!!!
4ヶ月近く狂えたからよかった……2500円くらいしかしないゲームでそれだけ長時間狂えたからコスパが半端ない(そこ?)
私は川瀬にアホほど感情移入というか、肩入れして作品を楽しんだので、二次創作的にはまぁまぁしんどかった。笑
他のキャラはそんなことないのに、川瀬だけ川瀬ルート以外だとかなり地獄な結末を迎えるので……固定カプ厨過激派ほどではないけど、川瀬が幸せじゃない世界なんていらない……川瀬ルートだったら他のキャラ割と幸せだから玉森くんは川瀬にくれよ……みたいなクソデカ感情をBLゲーム抱いてしまった。
時が経てばマシになるかと思ったけどそんなことなかったので、主人公総受けってしんどいんだなって思いました。

6月

ディズニー行った!駆け込みイースターしてきた!

画像10

うさピヨとかいう謎生物、見れば見るほどよくわからないのに現地で見るとあほ可愛いから、結局ぬいぐるみも買ってた。
なんなんだろうなうさピヨ。めちゃめちゃ可愛いんだよあいつ。写真では全然伝わらないけど。

橋姫に引き続き、ウウウルトラCにもハマりました。(同じサークルのゲーム)

画像11

これはね、固定カプ厨に優しいシステムとなっており、1話1アベックで全3話構成(=3アベックしか出てこない)日以上に優しい作品でした。
2話が1番好きだったんですけど、3話の重みが凄すぎて……!!
結構トラウマになりそうなシーンもあったし、オチもすごいしで色んな意味で記憶に残ったゲームでした!面白かった〜!

前の月からダラダラやってたアンルミはカナタくん√終わらせた!

画像12

めちゃめちゃ良いストーリーだった!
カナタくんと付き合えてよかった!という気持ちよりは、女王になれてよかったという気持ちと、これからこの宇宙を守っていくぞ!恋も仕事も頑張るぞ!!という気持ちが芽生えた。
ただ終わらせた後すぐに女王候補の座から引き摺り下ろされる夢を見たせいで、女王になるって大変なんだってめちゃめちゃなんだな……って勝手に身引き締まった。他のルートはまた来年やります。多分。

7月

ワルエンのツアー開始!!

画像13

大阪の2日目と東京の最終日以外は結局入ったのか……?
なんか行ける範囲で行こう!って思って頑張ったら名古屋とかも行ってた。
楽しかったー!りとちゃんとこんなに頻繁に会うの初めてですげえ楽しかった。
話すネタが尽きることなくただただ毎回楽しかったし、セトリも毎回良かったし(個人的に名古屋が1番良かった)。本当にツアー楽しかったな〜って感じです。名古屋、本当に行って良かった……結構思い出に残るライブだった。

なつぞめで台風直撃後の千葉は荒れていた。
ビッチャビチャになって一周回って楽しかった。
いろんなアイドル知れてアイドルのフェスっていいなぁと思いました!
機会があったらまた行きたいなって感じなので興味のある人はぜひよろしくお願いします。

同人誌も作ったし、結構充実した月だった。
あと地味ににじさんじにハマり出したのはこの月からでした。
次の月には諸々メンバーシップ入ったり、8/1のARライブ見たりなんか怒涛の勢いだった。

あと本当にどうでもいい個人的な話(全部個人的な話)をすると、FGOのメルトリリスのフィギュアを買いました……(約27,000円)

画像14

初めて買ったフィギュアでこの金額出すと思わなかった……
ちなみにこれ、本当に買う予定がなく予約も逃し、発売日の購入者のツイート見て死ぬほど欲しくなって、夜な夜な通販で市場に出回った野良のメルトリリスを探すという日が続いた…………
買った時結構ビビったけど届いたら全部どうでもよくなった。
ただ!引越しまで開けられなくて約2ヶ月籠の中の鳥状態が続いたよ……
開けた時は感動した……

8月

うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM- ENCORE
千穐楽に行きました!!!!!!
「チケットあるから来る?」「いくいく!」のノリで行って、現地にいる人間たちのガチガチの気合いの入り方にめちゃめちゃ慄いた記憶。
もうね、久しぶりに見たカラーギャングの色の圧に負けた。
これがプリンセスね、OKみたいな。
ちなみにいつも通り真っ黒の服で行ったから、傍から見たら黒崎蘭丸のオタクだったらしい。違うよ。
結構早めに会場着いちゃってやることなくて有明ガーデンズの2Fのクレープ屋のクレープを食べてた。
有明ガーデンズの2Fのクレープ屋さんのクレープめちゃめちゃ美味しいので、皆さんぜひ食べてください。

null

ライブの話をします。
本当に、めちゃめちゃ良かった…………
まさか自分が生でプリンスを見れると思わなかった……
この時シャニライ(うたプリのソシャゲ)やってなくて、ソシャゲの曲もあるかすら分からないし、アニメと映画は見たけどゲームは途中までしかしてないし(しかも記憶が10年近く前で止まってる)、いけるか…………?って思って行ったら、全部知ってる〜〜〜ッッッ!!!!!(一夜漬けと過去曲で全部知ってた)ってなって激アツだったし、何より人生でまさかBELIEVE★MY VOICEを生で聴けると思わなかった。

ちょっとオタクのキモイ話するんですけど、うたプリの声優って超有名というか、あまりにも声優の顔を知りすぎていて、この8月くらいは声優のライブを見てもプリンスではなく声優として認識しそうだなぁ〜と思ってたんですよね。
だから私は一ノ瀬トキヤと聖川さんめちゃめちゃ好きだけど、絶対マモちゃんと健一だ〜ってなって私の好きなプリンスには会えないなぁとかなんかすげえ拗れたこと考えてたんですけど、これは!!!!!CGライブ!!!!!!!!プリンスがいる!!!!!!!!
これ結構私の中ではデカくて。自我が声優オタクだからこそ作品を作品として楽しめなかったらどうしよう……みたいな心配がないから全力でうたプリのオタクとして楽しめた。
いやね、本当に最初に登場した時めちゃめちゃ来て良かった……って思ったし、各キャラのソロ曲(全部初期曲)が本当の本当に聞けると思わなくて、も〜〜めちゃめちゃ良かった。それしか言えない。
だって10年前にあほほどカラオケで歌ったあの曲を歌ってるプリンスを見れる日が来ると思わないじゃないすか!!しかもソロ曲!!
なんかゲームのストーリーめちゃめちゃ思い出すんですよ。
聖川さんとは雪の日に出会って、運命の赤い糸で結ばれて、12月のダンパの夜に……とか、セシルは歌の力で世界救ったな……とか思ってたら、セシルのソロ曲でめちゃめちゃ涙出てきて。私自分が思ってるよりめちゃめちゃうたプリ好きだったし、ちゃんと好きなんだなって、これ打ってる今もめちゃめちゃ泣けてきたな???
うたプリって、やってる内容はトンチキかも知れないけど本人たちはクソ真剣だし、私もすげえ真剣に向き合ってやってたから、すげえなんか……頑張ったんすよ……僕、、七海として世界救ったんですよ……マジで……

アニメ見て曲聴いて位のカジュアルオタクだし、周りにすげえゴリゴリのうたプリのオタクが多いから「私なんて……」って結構うたプリに対して勝手に距離置いちゃって、今回行ったのも「誘われたから行くか〜」ってノリでしか行けなかったけど(グッズとか買ってゴリゴリのオタクとして参戦できなかったという意味)、なんかすげえ良かったなぁ……

ソロはもちろん全部良かったし、デイドリナイドリも聴けると思わなかったから本当に最高だったんですけど、個人的にWONDER☆RONDOがすごく良かった。

https://www.youtube.com/embed/srNmuvNu8ts?rel=0

この瞬間が
覚めぬよう
離れずいて
あげるから
願い全部
言ってほしい
ほらその手を

ここの歌詞がすごく好きで。いや全部好きなんですけど。
日常から非日常へと連れ出してくれて、その上それを永遠にしてくれる、手を離さないでいてくれるっていうのが、本当によくて。(オタクの勝手な解釈)

個人的な話をすると、5月頃からじわじわ病んで、8月には寝れない、寝れても寝たくない、食欲わかない、なんかしんどいみたいに結構心身ともにやられてて、しんどいな、疲れたな、しか言えなかったから、その辛い現実から、夢のような世界へと連れて行ってくれるのが、本当によかったんですよね…………

本当に良いライブだった。
この後の引っ越しとか諸々めちゃめちゃ頑張れた。ありがとううたプリ

あとは黒執事の原画展行ったり、V最協とか、なんかいろいろ楽しかったです。

9月

記憶はないがアイドルのオタクはしていた。

9月も同人誌作ってた……確かオールしても終わらなくて、できるまで寝れませんになって次の日死にかけた記憶。。。

正直引っ越しが大変で、心身財布全部死にかけた記憶……ボーナスの力を体感した引っ越しだった。

10月

自分の誕生日にワルエンのライブがあって、りとちゃんとチェキ撮れたのがめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!!
本当に嬉しかった〜〜その前にあったライブに行って「24日誕生日だから祝ってね」って言ってから祝ってもらいに行った(クソ厚かましいオタク)ので、なんか2日合わせてすごく楽しかったな。

画像15

自分の人生に地下アイドルという趣味が増えて、その内の半数以上をりとちゃんと共に過ごして、そんな大好きな彼女に「おめでとう」って言ってもらえたのは本当の本当に嬉しかったな。
なかなかないですよ、自分の誕生日に現場があるって。本当にありがとう。
来年もずっと大好きでい続けるのでよろしくお願いします。

そして!!10月25日はプリライ7thに2020年4月にチケットを保持していた人間全員が会場に入れることが決定した日ですよ!!!!!!!!!
本当に嬉しかった!!!!!!!
大好きな友達と連番で入れることが決まって、本当の本当にめちゃめちゃ嬉しかった〜〜〜〜;;;;;
プリライ7thの話は次の月でやります。

11月

りとちゃんが可愛かった。

画像16

チェキの写真(チェキの写真?)撮り忘れたのでこんな写真なんですけど楽しかったです。
諸事情があってこれが今月最後のライブになっちゃってたけど、毎回りとちゃんに今日が何月何日か言うの楽しかったな。また来年もしにいくね。

さてさて、プリライの話をします。

画像17

10月に友達と一緒に入れることが決まり、ライブ数日前の一般で奇跡的に2日連続行けることになり、その日からずっと「うたプリ」というプレッシャーと戦威続けまして笑
2日連続私名義のチケットだったんで、倒れられない、死ねないみたいなのがめちゃめちゃプレッシャーになってたみたいで、1日目の朝は立ち上がれなくなってマジで死ぬかと思いました。本当に。一緒に行く友達と電話しながら身支度してなんとか出れたんですよね。今考えたらこの時点でだいぶ病んでたんだけど「プリライに行く!」って言う気持ちだけで生きてたね。

あの、8月のSSSで「声優の顔知りすぎてキャラと結びつかんわ〜」とか言ってたけど、全然そんなことありませんでした。本当にすみませんでした。
このプリライ、マジLOVEキングダムの後のライブということで、セトリとか構成とか舞台装置もほぼキングダムだったんですが、もうさ、1曲目のファンタスティック☆プレリュードのイントロで、めちゃめちゃ泣けた。

https://www.youtube.com/embed/xaCgyWF-TI8?rel=0

リフターでST☆RISHの皆さんが上がってくるの見えた時点で、もうなんか、うわ今思い出しただけで泣けるんですけど。
なんか、もうまさか自分がプリンスを生で見れると思わなくて(今年度2回目)
なんかもうリフターで上がるのがさぁ;;;;;めちゃめちゃ泣けるんよ;;;;;
ファンタスティック☆プレリュードも日常から非日常へ連れ出してくれるタイプの曲で、実際に何度も日常からマジLOVEキングダムという非日常に連れ出してくれた曲だったので、一気にうたプリの世界に引き込まれたな……

全部良かったんだけど、STAR WISHの演出が本当によかった……

https://www.youtube.com/embed/Utt2i78ghoY?rel=0

マージでカッコよかった。純粋にカッコよかった。本当によかった。
この曲歌割りもめちゃめちゃ良くて、個人的に聖川さんと四ノ宮さんとかいう歌唱力の暴力コンビの殴り合いみたいなね!!レン様と一ノ瀬トキヤの学生時代尖ってましたコンビの掛け合いも大好きでした!!
マイクスタンドと照明が本当によかったな……早く円盤出てほしい……円盤で見たいんだ……

1日目は明日もあるぞ!みたいな嬉しさで過ごせたけど、2日目は始まる前から終わることへの悲しみがやばくて……
あとアイドルの皆様もやっぱり気合いがガン決まってて、もうね、鳳瑛一さんですよ!!!!!!!
鳳瑛一さんのライブに対する並々ならぬ気合いが半端なくて!!!!!
いつも可愛い緑川光さんが、キャラのイメージを壊さないようにと、なんかもうずっと鳳瑛一で……あんな可愛いおじさんが、かっこいいお兄さんで僕は……
エゴイスティック、よかったです。

2日目の愛を捧げよめちゃめちゃ泣けたな……

https://www.youtube.com/embed/B27tcUG6Abk?rel=0

私が1番泣けたのがここだったんですよね

溜息さえも飲み干して
同じ宿命を与えよう
共に廻(めぐ)れ 今すぐ
合言葉は"汝、愛を捧げよ"

理由:歌がうますぎた。

マジで歌がうますぎた。うますぎて自然と涙が出てきた。「溜息さえも」のところが凄すぎたんだよ。

後はなんかその後のトキヤの掛け声みたいななんかがめちゃめちゃ刺さって死ぬほど泣いてた。なんて言われたかもう覚えてないけどめちゃめちゃ泣けたってことだけ覚えてるので早く円盤を。

そう、一ノ瀬トキヤさんがすげえカッコよかったんですよ。
私宮野さん見るのも実は初めてで、それで1番最初に好きになった声優が宮野さんだったもので、こう、ね。
宮野さんであり、一ノ瀬トキヤさんであったあの現場の宮野さん、本当の本当にありがとうという気持ちがすごい。
ほら、、面白お兄さんじゃないですかあの人。で、割と一ノ瀬トキヤとは遠い、というかHAYATOの方が近い感じじゃないですかマモちゃん。
で、ライブのMCとかも結構マモちゃんでマモちゃん楽しそうだなぁ〜ニコニコって感じだったんですが、なんか2日目の最後、終始一ノ瀬トキヤさんで。
なんかもう、ねぇ……記憶ないんですけど、ずっと脳が一ノ瀬トキヤさんとして認識してたんだよ……

長くなりそうなのでここで切り上げますが本当に楽しいライブでした。
ここに続く約1年半、本当に待っていてよかったと思いました。
ありがとうございました。円盤楽しみにしています。

個人的に知り合いのプリンセスたちが私を介して仲良くなったのがマジでデカかった。めちゃめちゃ嬉しい。また集まろうね。

12月

何故か知らんけど剣盾頑張りました。
ニンフィアとグレイシアがスタメンという、クソ偏ったメンバーでしたがチャンピオンになれてよかったです。

すみません、12月のうたプリの話です……

あのライブの後、AASSをやり直し始めたんですよね。
repeat、というか私やってたの無印なんですが、流石に早乙女学園で過ごした1年間の記憶はあるでしょ〜(※やり直すには長すぎる)というので、AASSやり始めたんですが、人間案外覚えてるもんなんですよ!!笑
10年前のプリンセスとしての、七海としての記憶を蘇らせつつやるのめちゃめちゃ楽しかったです。
ちなみに現在進行形でやってますが、めちゃめちゃ面白い。

また一ノ瀬トキヤさんの話するんですけど。
私、一ノ瀬トキヤさんのこと好きなんですけど、無印のストーリーは聖川さん√がめちゃめちゃ好きだったんですよね。
雪の降る夜、赤い糸、秘密の恋心、クリスマスのダンパ……!!
なんか乙女ゲームとして完璧なストーリーでめちゃめちゃ好きだったんですよね!!
なら好きな人も聖川さんなんじゃって自分でも思ってたんですけど、改めて向き合うと、もうね一ノ瀬トキヤさんぶっちぎりなんですよ。

多分昔は一ノ瀬トキヤさん顔面と歌とアイドルとしての姿勢が好きとか思ってたけど、やり直すと本当に性格とか考え方込みで一ノ瀬さんのことを好きになりましたよ……
今一ノ瀬さんの「自信」がすごく好きなんですよ。
あの自信は今までの努力とか経験とか積み重ねてきたからあるもので、「何となくできそう」とかじゃなくて、そこに理由?があるんですよ。
私はどれだけ頑張っても、どれだけ何かを積み重ねても、全然自信持てないし(よくわからない何とかなるやろ!みたいなのはあるけど)、そのなんだ、自分にないものを持ってる人がすごく眩しくて、それが劣等感の対象になることもなく、憧れの対象であるってすごくて。
自信ないとこんなこと言えんわって感じなんですけど、私は割とこの自信と彼本人の強さに12月支えられて生きたところある……
あとはその一ノ瀬トキヤさんって、すげえ欲しがりで。何を言っとんだって感じなんですけど。
ソロアルバム通して聴いたら言いたいこと伝わると思うんですけど、一ノ瀬さんすごくないですか!?!?
なんかもう数年ぶりに星屑☆Shall we dance?からのCRYSTAL TIMEとかやったんですけど、なんか愛が深いというか、自分の積み重ねてきたもの全てをかけて相手を愛していて、愛すげえ〜!みたいなね。
Target is you!はそんな自信と欲しがりなところと愛すごいところ全部重ねた曲で。

https://www.youtube.com/embed/FkcqP-g7IsY?rel=0&start=402

その哀(あい)まで欲しい

私この歌詞が本当に好きで。
なんか自分が結構しんどかったのはあるんですけど、そこに刺さるんですよ。
「私というドラマは 君なしで語れない」もめちゃめちゃ好きなんですよね。一ノ瀬トキヤという人間の人生に自分も組み込まれたみたいで(?)

一ノ瀬トキヤさんは、悲しい時には寄り添ってくれたり、支えてくれたりするんだろうけど、何よりも、絶対に手を離さないところが、本当に好き……
一緒にいるとしんどいから距離を置こうとか絶対ない。どんなに私がしんどくても、どんなに死にたくなっても、絶対に離さないし、絶対に己の全てをかけて引きずり上げてくれそうなところが好きですね。
私もなんか死んだらだめだな、一ノ瀬さんに怒られるなって思えるから、今頑張って生きてます。

一ノ瀬トキヤさんは1人でも生きていけるくせに、絶対に手を離してくれない……Big Love……

まぁそんな感じでCGライブにも遊びに行きました。

画像18

ありがたいことに席が良くてすげえなんか良い景色を見れた。
一ノ瀬トキヤMC回ということで、よく喋るのですごくよかった〜!
あと最後の挨拶が良すぎて、すみませんもう記憶はないんですけど、果てしない愛を感じました。

そんな1年でした!!!!!!!
改めて読み直すとうたプリの話ってか、一ノ瀬さんの話しかしてねぇ!恥ずかしい!!クソ夢女じゃん!!ごめんなさい!!

あとは仕事で半年かけて病んで来月から休養期間に入りますが、休養期間は全力で遊ぶぞ!!うたプリやるぞ!!!!あと積みまくってる乙女ゲームも頑張るぞ!!!!!

来年度もよろしくお願いします!!!!!!