2023年総決算

今年1年色々ありすぎたし、なんかもう上半期よく覚えてない。正直SSS2に関しては去年くらいの感覚で生きてる。 今年も頑張ってAamazon Photoを見ながら振り返っていきたいと思います。 なお、同人作家としての記録はこちら。 note.com こっちはこっちで真剣…

2022年総決算

毎年恒例1年の振り返り。今年度もやって行きますよ〜 1月 病む、休職(3回休み)年明け早々ボロボロの満身創痍でした。実際は去年末というか去年の夏頃にはおかしくなってた。ここから3ヶ月の休職になるんですが、休む前は「やっぴ〜久々の冬休みだぜ!」って…

2021年総決算

珍しく年末余裕があった(※12/30 21時)ので、久々に総括やるか〜ってなりまして。ただコロナ禍的なので昔に比べて現場らしい現場に行けてないので、私生活的なものも書いていこうかなァと思います。 1月 初めてワルエンの現場に行った。 2020年1回も地下アイ…

2019年総決算

1年ぶりですね。ちゃんゆきです。このブログは1年を振り返る用に作ったブログなので、次に会うのも1年後です。 それではさくっと振り返りましょう~!! 2019年総決算 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2019年総決算 1月 ぶっちゃけると…

2018年総決算

お疲れ様です~~~表向きには大学卒業!就職!1人暮らし!!とバタバタしてましたが、オタク面だと、担降り!掛け持ち!!担降り!!!!みたいな穏やかじゃない心境でした。正直自分自身「私今年1年何してたっけ……?」ってなってるのでざっくり振り返りな…

2017年総決算

どうも、ちゃんゆきです。現場のレポ用にちゃんとブログ作りました。 さっそくだけどいくよ! 1月 就活めっちゃ履歴書書く練習したり、面接の練習してた。年末に黒染めした髪がめちゃくちゃ不評だった。 ・DRUNKER 大阪1日目ツアーだよ~初日だよ~就活でい…

最高の夏の始まりを今日ここに決めてきました。〜S.Q.P 2017 SUMMER〜

かなり軽いノリで行ってきました、S.Q.P 2017 SUMMER 通称スケパ ☆S.Q.P終了しました!☆SolidS&QUELL「ありがとうございました!」志「気を付けて、帰れよ?また、な」柊「10月からのプロアニ、宜しくお願いします」#スケパ pic.twitter.com/jiduBTclNL — S…