2019年総決算

1年ぶりですね。ちゃんゆきです。
このブログは1年を振り返る用に作ったブログなので、次に会うのも1年後です。

 

それではさくっと振り返りましょう~!!

 

 

2019年総決算

1月

ぶっちゃけるとこのあたりの記憶はありません!()
パワハラモラハラ諸々で病んで休職しました。

・ミュージカルテニスの王子様3rd Season 四天宝寺公演

新年一発目はテニミュ!!
2ndは全国氷帝でリタイアし、3rdは何一つ見ないまま初でした。
氷帝のオタクなので初めて四天宝寺見たけどめちゃ楽しかった……
白石と謙也の顔がめっちゃええんすよ…あとリョーマくん……
わりとめっちゃ楽しかった。初めての四天宝寺

 

浪川大輔 Kiramune Presents Daisuke Namikawa Live Tour 2019 “YELLOW MAN”「ノンストレスナイト」

仕事休んだ結果、たまたま実家に帰れたのでふらっと行きました。
久しぶりのKiramune現場楽しかったな~。
ただ申し訳ないんですけどこのあたりマジで記憶がないので……

 

2月

正式に休職しました。(正式な休職 とは?)
久々の長期休暇だったんで、割としっかり遊びまくってた。
はじ恋にドはまりして全巻買ったり、しばんばんかわいいな~って眺めたり。

柿原徹也 王様ジャングル

仕事休んだ結果、遠征費0で現場に入れました。
VERSUSぶりの徹也さんだったけどかわいかったな~。
お渡し会だったので醤油をいただきました。醤油。はい。

 

3月

仕事を復帰しました。
異動先の上司がやばい人でめっちゃ無理みが強かった。
「体調不良で休まれたら、この人は自己管理能力が低いとカウントして、
また会社を休んでもらいます。」って言われてぶちぎれた記憶があります。
ただこの上司、翌週にぎっくり腰で1週間休んだので、
「自己管理能力が低い上司なんだな~」って眺めてます。
性格が悪い新人でごめんなさい。

 

・メイビーME クレア卒業公演

推しが卒業した公演でした。
めびの最推しを決められないまま、ふわふわと現場に行ってましたが、
クレアが卒業する瞬間、「あぁこれからはりとちゃんが最推しなのか」と
ひとりでめっちゃエモくなってたのをよく覚えています。

 

萩谷慧悟 仮面ライダー斬月

ラブがいなくなって初めて見たのは萩谷君でした。
斬月めっちゃ面白かった!!!!ちゃんと仮面ライダーだった!!
実は鎧武見ないまんまで行ったんですが、虚淵だなぁ~って見てた。
顔のいい男がいっぱい出てた。ストレスなく見てた。

 

4月

 異動先がやばすぎて(第2弾) 仕事の話はしないわ!!

 

・少年たち 実演

夏ぶりにジャニーズJrを見ました。
実演ガチャは美少年さんと宮近海斗のソロ。
ちゃかソロ引く気しかしねえって言ってたけどマジで引くと思わなくて笑った。
舞台で本編を2年ほど前にアホほど見ていたので、
映画の内容もまぁそんなもんやろな~って見ていました。

 

・Kiramune Music Festival2019(両日)

いや~メラド!!でっかいねメラド!!
1日目だけお酒が飲めたメラド!!2日目はラーメン美味しかったメラド!!

1日目はみゆでアホほど泣き(親か?ってくらい泣いた)、
2日目は神谷さんでアホほど泣きました。(卒業式か?ってくらい泣いた。(卒業式泣いたことないんですけど。))
オンリースターでドルオタみたいに指さししちゃうんだよな~。
アホほど楽しかったな…アッペンダーは上がって下がったし…
あとは普通にアフターが楽しかった。飲んで飲んで飲んで歌った。宴だった。

 

5月

令和~~~!!そこそこに現場入った気がする。

 

・メイビーME 肉フェス

肉フェス行ったら担当がいました。かわいかった~。

 

・平藤集会所

昔よく見た人達がいっぱいいたな。(一方的に知ってるだけ。)
久々のゆいちめちゃくちゃかわいかった。楽しかった。

 

Sexy Zone PAGES

やっと来たか俺のピーチ!!
STAGEもリペもよかったけどペジコンもめちゃくちゃ良かった!!
セクゾくんは舞台装置がすごく綺麗でやっぱジャニーズええなって思います。
席がめちゃくちゃ良くてめっちゃ見やすかった。
中島健人様はやはり素敵な方でした。

 

・ミュージカル「スタミュ」スピンオフteam柊単独公演「Caribbean Groove」

今年のターニングポイントは多分ここです。
自分でも気付かないくらいの小さなきっかけになった公演。
とか言いたいけどま~~~~~~~~~泣いた。
めちゃくちゃ泣いた。死ぬんじゃないかってくらい泣いた。
今年のキラフェスも泣いたけど、この公演は人生で5本の指に入るくらい泣いた。
ちなみに私が1番泣いたのはアルベールの元にブラッディ・ロジャーの皆様が
合流した瞬間でした。その次に泣いたのが、アンリが残ることになったところです。
本当に泣いた。すげえよかった。もう1回見ろって言われたら正直見たくないくらい現地の熱量とかがすごかった。忘れたくない公演です。

 

6月

現場は0。
ただ、

 

ありえないくらい高熱が出てうなされたり、扁桃腺が腫れたり、割と満身創痍でした。あのね、ストレスって溜めちゃだめだよ。本当に。

 

7月

6~7月ほぼ現場にはいないんですが、週1感覚くらいのノリでマジLOVEキングダムに入国していました。HE★VENSめちゃめちゃ良かったです。
あとスタミュ3期が始まったり、あんスタのアニメが始まったりと、オタクとしてのアクセルがかかり始めてました。

 

・メイビーME 単独公演

TIFの前哨戦期間中の単独でした。
新衣装はかわいいし、りとちゃんはかわいいし、かわいいな~~!!
ギブ・ME・サマーがめちゃくちゃ好きでした。

www.youtube.com

可愛いよ!

 

8月

ここが本当のターニングポイント。
彼氏と別れました。お疲れさまでした。本当に。
あほな女なので、今も向こうのことは嫌いじゃないんですが、幸せにはなってほしい。

 

・ジャニーズJr.祭り 東京ドーム

実は入ってました。デジチケでしたがめちゃええ席。
当ててくれたフォロワーありがとう……

ずっと応援して、辞めないでって願い続けた松村北斗くんおよびSixTONESのデビューが決まった大切な公演ですが、色んな人の色んな思いが交錯する公演なのであまり触れません。
とりあえずデビューおめでとう。来年からいっぱいよろしくね。

 

・ミュージカル「スタミュ」 3rd Season(4公演)

いや、もうこれ。本当にこれ。

snow1024yykx6w6.hatenablog.com

横着な女なのでブログのURL張り付けちゃうんですが、これ。
いや~~~~~~~~~~~~~~楽しかった!!!!!!
アニメ期間内にミュミュの現場行けると思わなかった!!!

スタミュと言うコンテンツがあったから転職しようと思ったし、
彼氏と別れようと思ったし、何より生きる!!!!って思った。

ありがとうスタミュ~今私はニキビもないし、髪もサラサラです。

 

・メイビーME JOL原宿公演

めび、活動休止するってよ。精神アッペンダン↑^_^↓みたいな月でした。
最前ドセンで泣きながら好きな女を見るなんてもうしたくないよね。

 

9月

オタク活動再開しました。
大人になるとさ、アクセル踏むときも徐行運転から徐々に加速するかと思いますが、オタク再会したてほやほやでブレーキなんて知らなかったんで、いきなり120キロ。まじで。ガンガンのGOGOですよ。

 

・メイビーME(3公演)

楽しかった。本当に。沢山ありがとう。
あとりとちゃんの使ってるクッションファンデが何か分からないままです。
教えてください。

 

・DIAMOND★DOGS ODYSSEY

法月康平のオタクへの道その1です。
歌とダンスがめちゃくちゃうまくてびっくりした。
あとアレックスさんが華奢なイメージだったから法月さんもそんな感じやろって行ったらばっきばきでびっくりした。中島健人と思ったら田中圭だった。(?)
とにかく歌とダンスがよかった。上手かった。(小並感)

 

・櫻井圭登 写真集サイン会

ノリで行きました。びっくりした。キラキラしてた。
写真集の出来は微妙でしたが顔がよかったから許した。

10月

お誕生日様万歳月間でした。
リーライ入ってから徹也さんへのアクセルがぐっときましたね。

 

・プラザスイート(2公演)

法月さんが出演されてる朗読劇でした。
自分の誕生日に公演があるし行くぞ!!って気合入れて予約したら最前ドセン。
まじか。おい。普通に生きてたら絶対見れないような舞台だったんで良い経験でした。

 

・リーライライビュ

ゆきさんですよ、ドヤドヤ(?)
ギリギリねじ込んで譲渡で入りましたが楽しかったです。
リーライ史上トップレベルに面白かった。

 

11月

ノンストップ・ドンストップって感じでした。
ノリとテンションで生きてた。アクセル全開。

 

チャージマン研(3公演)

周りのお客さんに「チャーケニストの方ですか?」って聞かれた。
分からない。私もなんでこんなに入ったのか分からない……
チャー研ステ、本当に楽しかったです。いっぱい写真撮った。
阿部快征くんあんなに近くで見ることないよって思ったけど、
普通に考えて研の皆様も顔が良かったし、誠治郎さんとか絶対見れないよな。
再演、新作、何が何でも絶対行きます。
みんな行きましょうね。絶対連れ込みます。

 

・法月康平 oxygen(2公演)

ま~~~~さかアレックスさんとQちゃんのソロ聞けると思わねえじゃん!?
初めてソロイベに入りましたが非常に良かったです。はい。
歌うますぎた。半年に1回くらいやってほしい。(我儘か?)

 

柿原徹也 Kiramune Presents TETSUYA KAKIHARA LIVE TOUR 2019 “TO THE STARTING OVER”(舞浜2日目)

た~~~~~のしかった!!
セトリが神でしたね~~~EM大好き芸人としてはハピハピでした。
浪川さんのソロライもガンガン盛り上がるパートあって楽しかったし、
徹也さんのソロライもガンガン盛り上がるパートあってKiramuneええな~!!

というかジャンボ組はガンガン盛り上がるパート、本気で人を殺しに来てるよね。

 

12月

年末駆け込みGOGOでしたね。
というかオリンピックのせいで前倒しになったであろう現場が多すぎた。
た~~~~~~のしかったね!!

 

・ヒプステライビュ

勝ち上がれよグラ~ディエ~タ~!!
いや~~~~~~阿部顕嵐様優勝してましたね!!ありがとう!!
個人的に水江がね、、、いやあ、、、どスケベ眼鏡、、、、、
高野くんもよきよきでした。次も行きたいですね~!!

その後すぐにFF発表されて死ぬほど沸いた。ありがとう。

柿原徹也 Kiramune Presents TETSUYA KAKIHARA LIVE TOUR 2019 “TO THE STARTING OVER”(大阪1日目)

め~~~~~~~~っちゃ楽しかった!!!!(それしか言わんのか?)
今年色々行きましたが仲良いフォロワーと参加するのが1番ですね!!
楽しかった~!ありがとう~~!!

 

帰りの新幹線で、徹也さんの次のイベントのチケットを買いました。
げきちょろ~!!

 

DRAMAtical Murderステ ノイズルート

めっちゃよかった。想像をはるかに超えた。
ノイズ役の俳優さんが良すぎた。まじで。蒼葉ちゃんもよかった。

ってか俳優全員はまり役だったんだよ!!!!!!!

 
とりあえず皆さん、配信見てください。頼む。

 

・劇団TipTap A CIVIL WAR CHRISTMAS(2公演)

法月康平のオタク最後の仕事でした。
推しの軍服、レンジャー姿、あと病死シーンと盛りだくさんでした。
クリスマスイブに最前で法月さん見たのは良い思い出です。

 

そろそろ1人で行くのが辛いので誰か一緒に生きませんか?(寂しい)

 

スタミュ オーケストラ

年末最後をオケミュで〆れてよかった!!!!!!!!!

今年1年、本当にスタミュで楽しかったし、嬉しかったし、
スタミュに生かされた1年なのでスタミュで〆れてよかった!!


お察しでしょうが、1曲目のSTELLA TRAILから号泣でした。
3期もミュミュ3もこの曲から始まったもんな~……

円盤にならないとのことでとても寂しいですが、楽しかったです。

 

 

 

2020年、最初はどうなるかと思いましたが、とっても楽しい1年でした!
一緒に遊んでくれた人、現場に行ってくれた人、みんなありがとう!!

来年も元気にオタクします!!!!!!!!!!